世界平和を願いつつ

えびきすin山口メモを書きたかったのですが進まず。必死すぎた+泣いてたのでメモの字がすごくって解読困難…。なので雑誌!今日買ってきて早速見たんだけど…。


うーん。ミョウジョウは要らなかったかな どんなに微妙でも買い続けてたけど初めて本気で後悔してみたり。あのマンガはどこにいるのかすら分かんなかったしJr.大賞もね…。短気さん第1位の不機嫌顔みっくんのための580円ですかね。むしろのん気さんだと思うけど。て言うか北山は長生きしそうNo.1に選ばれるべきです!絶対。長寿っぽいもん。*1 他にもいっぱいつっこみたいところはあるけれど、とりあえず霊感強そうなのはニカでしょ!てことです。横尾さんと玉ちゃんもぽいなー。おぼっちゃまさんなのは千ちゃんだし。みんな分かってないなー!←どうしてもキスマイを上位に入れたいらしいです私は(笑)買った意味があるとしたらじゃんぷシールのちび薮ですかね。超ちょー可愛い。育てたい○o。.その下のLOVEおまじないシールは是非キスマイで作ってくれませんか。本気で。
それに比べてぽぽろは間違いのない雑誌ですね!かけあいトークはほんとにいいなぁ。写真も全部可愛い。最初のページは数人すごく微妙な気がしなくもないけど(笑)でも可愛い。とりあえず玉ちゃんはなぜあんなに自分を捨ててるんだろう(笑)なのにあんなに可愛いのはずるいよなー。罪。7人でむぎゅむぎゅしてるのとか萌えすぎてツライんですけど。ニカとみっくんは付き合ってるんですか(素)ああ可愛い。こうやって見るとみっくんの小ささがよーく分かりますね!ほんとにちっさい。可愛い。
心理テストに関しては全てについて感想を述べたいくらいですが…それはさすがにうっとおしいので我慢我慢。総じて、藤北が会話してる風なのがものすごくよいです。もうそれだけで癒される。藤ヶ谷は誰も知らない北山の別の顔を知ってるんだよね!シンメだもんね!仲良しだもんね!*2 あーみっくんはMかぁ。Sに見せかけてMっぽいもんな〜。俺様なのは仮の姿ですか。あと玉ちゃんはSであってほしいんだけど、まあそれは宮田と北山に対してだけでいいや。人見知りのくせになめられまいと強気に出るニカはどこのやんきーですか(笑)そして1番気になるのは、世界の平和を願いつつのキスマイえろトークです。もうほんとうに全力で耳を傾けたいです。玉ちゃんトークがどんなのか想像するだけで*3 なぜだか眩暈がします。藤北ニカあたりはにんまり顔で話してるのが容易に想像できるけど。ただ宮田のはすっごい濃そうだから聞きたくない(笑)ああもうポポロだけで大満足です。藤ヶ谷が北山を語ってるなんてどうしたんだろう。わたしの願ってた事がこのポポロで全て実現されてます。ありがとうポポロ。



*1:根拠はないけどでも絶対

*2:そこまでいってない

*3:と言うか想像出来ない