少クラ 1/6


先週の少クラ。かなり今さらですがキスマイの可愛さについてどうしても書きたくて(笑)超早送りしつつすっごい高速で見たら15分くらいで見終わりました。噂のはにーらいだーも、一希様が…!と思いつつ睡魔には勝てません…。じゅにあリーグさえも早送り。みっくんいたけど何かぐだぐだっぽかったので(失礼)見なかった。あれはイントロのが好きだなぁ。




そもそも最初から間違ってます(何)あけましておめでちゅーは、ちゅ☆のとこまで映してこそでしょ…!肝心なとこが映ってないです。おめでちゅみっくん→首をかしげる藤ヶ谷まではありです。が、うぃーあーきすまいふっとつー☆のあのぎこちなさは何だろう。面白いので延々リピートです。わたるさんって素敵。ういーくでしゃがみ込んだり、ぴょんぴょん跳ねる北山はよけい子供に見えて可愛いし。でもカウコン以来フナビキばっかり目に入ってくるんだけどこれは何だろ(笑)

キスマイメドレーは久々のキスマイミー+やっと見れたFIRE BEAT青ver.に大満足です。青衣装だいすき。藤北の二の腕のむちむち感。このなげちゅも久々見れて幸せ。みっくんのキスミーは低音で言うのがいいんです。とろけるキスミー。宮田のはキスミーじゃないです、高速すぎる(笑)そしてローラーなしだと宮玉中心にぐるぐる回っちゃうのだね…可愛いなぁ。平和だなぁ。
FIRE BEATは、始まりでみっくんがマイクを口元に持ってった理由を知りたいです。口ぱくで何か言ったとか?謎。萌えポイントは、藤北って何だかんだでシンメだなってところです。最初のカウントのとこも、リズムのとり方とかもいちいち合っててにやにやしちゃいます。ミツわた絡みにも奇声を上げて喜びました(迷惑)あれは目線を合わせてくれてるんですよね、みっくん小さいから。萌。ああこれは新たな萌えコンビ誕生だな。でもこれが藤北だったらもっといいのにな〜。意地はらずにやっちゃえばいいのに*1 そしたらほどほどにいるであろう全国の藤北シンメ好きが大喜びするのに。じゅにあにQで言ってたように、今年は7人でむきむき強くなっていってほしいな〜。ぎゅっと一致団結して活動してほしいです。ってことで今頃は大分にいるんですかねみんな。ほんっとにいるの?←最近のわたしの口癖になってます。年末年始これ何回言ったかな。ほんとにキスマイいるの?って(笑)

*1:ほんとはしたいんでしょ!的な。笑