可愛い人


にゅーすにいたなんて!いいないいなー。見たかったなぁ。やはりばっく担ならば押さえておくべきでしたかね。でもさドームまでちょっと行ってくるーとかいう距離じゃないから無理なのです。地方住みの悲しいところ。そしてそんな事より毎日眠くて眠くて大変です。一日休みを取ると(滝つ大阪で)その後しわ寄せが凄いんですけどどうしたらいいですか。来週は土日コンなのでその後どうなるか考えるのがおそろしい…。でももう休み取ったから絶対行くけど!笑 そんなこんなでまだ少クラ見てません><キスマイはメドレー?キスマイミー久々だなぁ。あの投げちゅも久々☆そして3誌は今日読んだです。相変わらず可愛かったりもっさりしてたり、でも最終的には可愛いに尽きるのです。




WUはキスマイページが縮小されてる気がするのだけど気のせいですか。字も小さくて目がチカチカするよ。みっくん劇団は藤ヶ谷が木、自分がイヌ、横尾さんが王様って面白いんだかどうでもいいんだか。でも北山の中で未だに横尾さんの方が上、自分<横尾さんっぽいのがいいです。萌。あの関係性はわたしの中でずっとトキメキの対象なのです。何かいい。そしていつから藤ヶ谷はつ様の弟になったのですか!知らなかった…。そっかそうなんだ。てことは…目指すところはじんかめではなく滝様つ様だったのですね、藤北ってば!*1 いやでもほんとにいい先輩なのだなぁ。今後もいっぱいお二人に絡めるお仕事があるといいですねええ。と遠く西の地から祈っておきます。

POTATOはお星様と一緒に。ニカふわふわパーマだー。これ可愛い○o。.あと宮田の弟は昔、山で自給自足したい!とか言ってた子?笑 その上おねーちゃんも濃いなんて…いいなー宮田家。面白そう。で、みっくんがラッキーだと思うことはその通りだなぁと。運がなければ出来ないこともあると思うし。この人はけっこう強運な人なんじゃないかなぁと思うのだけどどうでしょう。だけどあと一押し何か足りない(笑)あーでもストイックはやめてほしいな〜。何かおかしな方向にいきそうだし。ほどほどにストイックに今年も頑張ってほしいものです☆

で、duetですよ。袴だよ!日本男児だよー男前!宮玉が超似合っておりますね。よこーさんは確実にモテすぎ注意報発令中だと思います。当たってる。横アリ以来夢中になり、わたるんとか呼び始めてる人がココに一人います(笑)それぞれ星座が載ってるけど、わたし蟹座なのでニカのとこしか出てないー。みっくん…残念。と言うかみっくんと相性がよいとされているタイプとは真逆だなわたし!昭和生まれの完璧大人なんだけどね…精神的には普通に中1レベルです。しかも実家暮らし。自立してませんごめんなさい…!まあ到底無理ですよ。いいもん別に。*2 あと、4コマのキスマイが超絶可愛いくて困ってます。ミツ×わたるんパジャマで腹まくら再び☆何なんだろうこの可愛いカップルは。実際楽屋でこんな会話してたらとりあえず録音はしたい(笑)へえーどんな夢?じゃないよ!ほんとにもう。最後のおやすみっくんもぶちゃ可愛くてたまりません。ああもうほんとに可愛い人。*3 とりあえず明日は少クラを見る!そして来週の生キスマイまでに体力気力をつけておく!全国…回るよね…?(まだ半信半疑)
   

*1:ほんとうに図々しい。でもがんばれ!

*2:開き直ったよ。笑

*3:元気になった途端コレですよ。盲目ってこわい!笑