明日会える

やっと明日会いにゆけます。地方でキスマイが見れるなんて何だかまだ実感がわかないです。あんな広くないステージにえびきす11人どんな感じでいるんだろう。もうぎゅっと詰まってるのかな。さぞかし可愛いんだろうなぁ。そして気になっていた、わーずおぶらぶの脱ぎは健在みたいなのですっごく楽しみ!あれがまた見れるだけで行く甲斐があるってものです。ほんとに。まず今回最大の目標は、双眼鏡を使わずにDiamondが見たいのです。千手観音をちゃんと全体的に見たい。あとはいい加減、藤北絡みも見てみたいなぁ…と念じています。いつもすれ違いざまに何かしそうでしない。*1 ハイタッチなんてしてみたらどうだろう(笑)
明日あさってを楽しみに、もうドリボ抽選結果も滝つ2.3月の結果も気にしない方向に持って行きたいつもりです(可哀相) だって…ああ次はいつ北山に会えるんだか。年末年始これだけいっぱい会えたのに…この落差に耐えられるかちょっと心配。とりあえずコンタクトがしぱしぱする程見つめてきます。で、その想い出&妄想ストックで冬を乗り越えられるように頑張る。はー…でも行きたかったな〜。来月どこか探そうかなぁ。どうかなぁ。とにかく!広島山口でのきたやま、キスマイを全部脳内録画してきます。そしてそれだけでこの冬生きる!*2

*1:て言うかわたしが見る時は、しそうな気すらしない。笑

*2:きもちわるい人です。笑