夢心地

滝つ広島&山口がまるで夢のようで現実に戻れません。覚めたくない。何であんなに可愛いんだろうエビキスって。まあその中でも1番可愛いのはきたやまなんですけど(黙れ)とりあえずみんなキラッキラしててほんとにカッコよかった。何と言っても会場が小さいからとにかく近くて、ここ最近味わったことのない感覚でした。双眼鏡使わず見えるって素敵。2・3月は全滅したのでどこか探して絶対行こうと決めてたんです。昨日までは。でも、昨日がほんっとうに幸せだったのでもうやめておきます。思い残すことがもう何もない(笑)ファンサなんていうものを頂いたのも初めてです。あれはわたしにじゃなかったとしても…そう思い込んで生きてゆきます。その方が幸せだから(笑)目標にしてた双眼鏡ナシのDiamondも脳内録画も出来ました。かっこよすぎて大号泣。すんすん泣くんじゃなくて鼻ずるずる言わせるくらいの。行きの新幹線で、最近北山見ても全然泣けなくて…とか言ってたわたしなのに。泣ける=愛っていうのはまた違うと思うけど、でもあれだけ感動出来たんだからああまだ大丈夫だなーと再確認したのです。


二日間、コン以外もすごく楽しくて。友達にいっぱい会えたし、初めて一緒に入れたり、初めてお会い出来たり。盛りだくさんで本当に楽しかった〜。特に今回は新しい世界が見えた感じでそれがすごく嬉しかったんです。皆様お世話になりましたm(__)m どんどん記憶が薄れていく+今週は雑誌もわんDVDも見たいから早く感想書きたいな〜。あ、でもレポは無理そうです。いつも北山きたやま言ってるわりには、実際コンで北山見てるのって6割いくか微妙なくらいで結構いろいろ見てるんです。でも今回は初めてきたやま率ほぼ100%。なのできたやま100%のうっとおしいレポになってしまう(笑)だけどそれだけ見れたからこんなに幸せなんだろうなー。


とりあえず、これだけは書いておくべきなことがひとつだけ。FIRE BEAT始まりでみっくんが「行くぜ広島ラストー!」って叫んだのには、ほんとうに眩暈でひっくり返りそうでした(笑)ちょ、ちょっと…!でも案外周りは無反応だったので*1 良かったんだかどうなんだか微妙だけど。もうほんとにあんなのでもだいすきなんです、ごめんなさい。ああだから北山がキスマイがすきなんだと実感。あの思い出し笑い+思い出し泣きで今週乗りきれそうな勢いです。
 

*1:ばっく担少なめゾーンだったし。そもそも誰もそんな真剣に聞いてない…?笑