あと3日

今日は新幹線のチケットを買いに行ってきました。山口への。ひょんなことから滝つ山口も入れることになったのです。嬉しい!お誘いほんとうに感謝。ありがとうですー!なので週末は広島→山口と行ってきます☆何だか疲れそうだけど頑張る。お天気も悪そうだけど+そもそも山口へ行ったことがないけど頑張る!(笑)楽しみだなぁ。


肝心のお席はそんなに前の方じゃないとのこと(自力で取れてない)だけど1階席だよー全然嬉しいです。最近北山をそんな近くで見た記憶がない寂しいわたしです。同じ地にいられるだけで幸せってものです。しかもセンターなのでほんとうに楽しみ!Diamondが…千手観音が正面から見れる○o。.気まぐれJETのばいばーいも、くれいじーれいんぼーで撃たれるとこも正面!ああどうしよう撃たれる…(笑)あとは、Words Of Loveのあれはそのままだったのかとか色々気になりまくりです。


そして1番気になるのはJちけっとで取れたチケットのお席。公演が迫っているため当日引き渡しらしいのですが。いや、それ申し込んだのも当選メール来て振り込んだのも去年だけど!?年末でもなく普通に。送るくらいしてよーと思うけど仕方ない。何かすっごい席だったら凹むなぁ。その衝撃のまま有無を言わさず会場入らないといけないなんてどうよ。ちょっと不安(…)


あーでもまたあの可愛い子たちに会えるのが楽しみでどうしよう。さらに男前になってたらどうしよう。髪は伸びてきてるのかなぁ。あああぁぁ…嬉しい*1 キスマイが見れるってだけで何だかやる気まで出てきます。少なくともあと3日はちゃんと働く気になれる(…)そして今回お友達にいっぱい会えそうなのもかなり楽しみです。まさか関東以外の地でそんなに会えるとは…みんなすごいなー(笑)しかも泊まるホテルがみんな近い!*2 わたしは頑張ってきたやま見てきますよ!もう絶対よそ見せず見る!どんなに玉が可愛くてもわたるんが男前でも…きたやまを見る、しか見ない!*3 あと何回ホールツアー行けるか分からないのでもう浮気してる場合じゃないです、頑張る(笑)

*1:気持ち悪くてすみません…

*2:わたしのお家から。笑

*3:できるかなー…