少クラ 1/13


最近の傾向として、1週目に出番が多いと2週目は全くナシという感じなので期待はしてなかったけど…映ってなかったなー。





リピったのはくらっしゅとキプフェくらい。だけど、メドレーにも出ないだろうとぼんやり見てたら…出てきたよ!しかもまたキプフェ!ああかっこいい。しかもwithニカ玉とか素敵すぎるよー。北山ってば絶対あそこでジャンプしたいんだなぁ。はりきりすぎだよ可愛いよ。何でかつん曲の時はかつん顔(どんな)になるんだろう。ういーくの時はにゅーす顔になってたし。なりきっちゃうのかな〜。はあ可愛いなぁ馬鹿だなぁ。*1 それにしても曲始まりニカ玉はなぜあんな所にいるの!?すごいないいな〜。私だったら卒倒してると思います。隣に玉ちゃんとかありえない無理。くー可愛すぎる!この40秒程のキプフェを何度も何度も見ております。北玉揃ってるだけで幸せなのにニカまでも。さらにいなぴも居るなんてどうしたらいいものか。可愛い可愛い。
じゅにあリーグは普通ver.がすきです。イントロのがすき(二度目)。あとED、よぞらのムコウなのは何故。見終わった後しんみり悲しくなりました(笑)こんな少クラ久しぶりだな〜。何だか気持ち的にあまりにもだったので先週のを見返す。元気になろうと思って。で、うぃーあーきすまいふっとつー!で一発で復活です、面白くて(笑)やっぱりわたるさんって素敵。FIRE BEATの千ちゃんのへどばんにもときめいてさらに元気になる。激しすぎてそのままどっか飛んで行きそうだもんな〜プロペラみたいに(笑)あの肩がもうかっこよすぎて困る!滝つコンでも千ちゃんばっかり見て他の記憶がないもんな〜。次はみっくんが見たいのでもう肌蹴ないでください<千ちゃんへ。

そして拍手ぱちぱちありがとうございます!おめでちゅみっくんの件か、わたるさんのぎこちなさの件か、はたまた藤北シンメの件なのか勝手にいろいろ想像してにやにやしております。ありがとうございましたm(__)m 

*1:わたしなりの愛情表現