一瞬のチャンス掴みとるんだ

「封印、解禁。」゚・*:.。..。.:*・゜突き破ってくる藤ヶ谷が出た瞬間、奇声を上げたよね…!ふぁいやびはもちろんだけど、祈りもすごいよかった!昨日あんなふうに書いたわたしが間違ってましたごめんねきすまい。空を見上げながら白いシャツとか全然合ってたと思う!ネクタイ!!リボン!!かっこいい…!!!ううう。最後の「 解 禁 … 」にはなんか出そうになりましたけど。なにあの可愛いみつにゃんこ。あんなの解禁しちゃったら見た人全員みっ担になってしまうよね><どうしよう><(要らぬ心配)むしろあれを待ち受けにしたいからさせてくれ。見終わってからもしばらくぷるぷる震えが止まらないし。ほんとにほんとにどわんご様に感謝です。えらいひとにも感謝。そしてもちろんキスマイにも。こんな幸せをありがとう。きすまい担は本当しあわせですね。だって両想いだもんね^^*1

着うたもげっとしたよ〜〜!もちろんフルで!初めての着うたフル!これは録り直したのかなー。なんか上手くなってる気がする。*2ふぁいやびもちょうううかっこよかったし。携帯からじたんの歌声が聞こえるとか、しかもちゃんとクリアに聴こえるとか奇跡かと。だって大体いつも、デデデデデデデデ…(ふぁいやびイントロw)ぎゃあああああ*><*って歓声てか絶叫が入ってくるし(笑)クリアな音に感動したです。

あんなにどーーん!と載せてもらってるけど、きすまいを知らない人の方が当たり前だけど多いわけで。だから、ちょっとでも興味持ってくれて知ってくれて好きになってくれたらいいなあ。と思います。きすまい可愛いんだから。もーなんかあらゆるものを解禁しちゃえばいいよね^^コーリング解禁とか^^ぶらんにゅーもへあーも良い曲ですよ!^^そんな感じで残りの2種類がとても楽しみであります。本人たちもテレビの前で正座して待ってたかなあ。なかなか出ないから、え、もしかしてやらないの…?って一瞬不安になったりしたかなあ。*3どわんごでDLしたかなあ。あああああ。きすまいがすき(´;ω;`)では!

*1:だって千ちゃんがそう言ってたし><(…) 

*2:今も届かぬ想いを〜この空の向こうへ@藤北のとことか

*3:それはどっちもわたしです^^