欲しいものに手を伸ばすんだ

着うたデイリー1位2位おめでとう!゚・*:.。..。.:*゜キスマイおめでとう!おたくお疲れ様!初日だからっていうのが大きいんだろうけど*1でもやっぱり嬉しい。待ってた人がいっぱいいるんだなーと思うと、なんかぎゅうううっとなるね(´;ω;`)もうひとつの封印解禁まであと06 DAYSとかそっちも楽しみすぎる!どんな待ち受けなんだろうう。てか渋谷ジャックって何…!16日でも間に合いますか><ドームの帰りに見たい><生解禁したい><

というかこの2日間ドワンゴの見すぎでドワンゴ厨になりつつある^^「きすまいふっとつー 初めての着うたフル ついに配信。 ぴこーん!ドワンゴ」ってもう何も見ずに書けるくらいです^^だってかっこいいかっこいいって何度言っても足りないくらいかっこいい。ふぁいやびには、きすまいのかっこいい部分がぎゅぎゅっと濃縮されて全部詰まってる気がする。祈りの方はどうしてもこの話になってしまうのですが…北山くんの解禁ですよね^^ほんんんんんんっとに可愛い。まつげ長いなー。下まつげ可愛いなー。てかほっぺ(ほお袋)も鼻も鼻のあなもwそして何よりお口が可愛いすぎて苦しいですこれ何の病気かな(…)あと、最後に7人向かってくるのもすごい好きだし。全編見れる機会があればいいのになあ。

はー。なんか今気持ちがとてもふわふわしててほんとに幸せではあるのだけど。でも変に期待はしてないです。というか期待するのが怖いんだと思う。だからできないししない。だけど、どうせ〜とかは思ってないし、夢はちゃんと見ています。夢見ないでどうするんだろうとも思うし。この先どういうふうになるのかは分からないけど、きすまいがきすまいである限り、好きでいたいしついていきたいなーと。むしろ好きすぎて離れられる気がしないというのもある(…)今後もこういうお仕事ができて、きすまいときすまい担がうきうき幸せに過ごせたらいいよね。ということで秋とか冬とかの予定がどうなっているのかを早めに教えて頂きたい。けーあい!きたやーま!ってまたやりたいよーー。

*1:CDみたいに何枚も買えないし。…もし万が一そんな日がきたら7枚買うよ^^某6人組の時のように^^