いつまでも光る7つの星見上げ

今日は七夕ですね!にかたんが子供の日ってか鯉のぼりと間違えたことでお馴染みの七夕ですよ!^^@に010大阪より。おたく的七夕の願い事と言えば、「みんなの願いと7人の願いが、いつか叶いますように」ですかねやっぱり。彦星様織姫様、どうかよろしくお願いします。で、今日は3誌の日でもありますよー。きすまい担はd誌を買え!(`・ω・´)とのことでしたが(どこでw)確かに今月はd誌のひとり勝ちだったと思います。でもなぜかカッとなって全部買ってしまったけど^^以下、自分的沸いた箇所を綴っておきたい。



▼P

・氷の世界に閉じ込められた7人のプリンスたちwがクールについて語っている。けど、特に感想はないです(…)
・とりあえず北山くんは体育会系で暑苦しい、とメモメモ。(でもそれみんな知ってると思う^^)
・びずあるも普通にかっこいいと思うけど、ぽてとさんは衣装がなあ…もごもご。
・「オレって思い出がないな」と思って最近よく写真を撮るようになったと。なんか北山って刹那的なところがあると思う。刹那的って書いてはみたものの、意味はよく分かってないんだけど何となく。
・2010上半期ベストショット番外編で、村田くん(@ひぷほぷじゃんぷ)が北山を褒めてくれている。とてもいいこ。
・プリンス倶楽部会員No.008北山宏光。この1ページに570円出しました^^
・どこのグラビアアイドルかと思ったよね…!鏡使うのとかやめて><これやらせたの誰><全くけしからん><><(…)


▼WU

・後輩な自分と先輩な自分について。
・滝さまいつもありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします(深々)
・ソロ企画は宮田。王子様リクエストが多いのになぜ新郎。王子様と新郎は違うよ〜〜
・俊くんは宮T×リュックもしくはウエストポーチがいちばんかっこいいんだから><><*1
・「しゃべれたらカッコいいと思う外国語=ロシア語」宮シェンコ(※プルシェンコ)だからでしょ?w
・「メンバーをそれぞれ一言で表現すると?」全員をキズで表現しようと思った宮田のセンス。
・しかし、「北山=ねこにひっかかれたキズ」に非常に悶えております。ひっかかれてそうだもん!ねこに!みつにゃんこが…!うあああああああんんんn><(最近自分の萌え所が自分でも分からない)
・それから最後にこれだけは言っておきたいこと。北山くんのお口が可愛すぎます。相変わらずぷるつやです。どんな良いリップクリームを使ってるんでしょうね。


▼d

・duetってなんなの?神なの?^^
・笑いながら、走りながら、FIRE BEACH!!!wwwww
・「北山の分、取っておいたから」「それ、横尾さんの分」…最近やけに仲良しさんですね^^
・「みんな寝ちゃってつまんなーい><」宮田をぽかすかする玉。「味のある飲み物くださーい」マンゴージュースを味わう宮田。なにこれw
・勝手に売店へ行ってかき氷を買い、ロケバスでマンガを熟読するにかいどうくん。自由w
・宮玉・横二千に続く藤北ショットに一瞬目を疑ったんだけど。会話してる風でもなく目を合わせるでもなく(笑)たまたま隣同志に座ってたということにしとこ。でもこの距離感がすき。
・P118右下のちっさい北山フォトがひどくいけめんで直視できませんんん(…)
・みったんほんとに写真撮ってる。思い出作り大事。
・「男なら肉を食え、肉を!」リアル肉食男子北山宏光(*´д`*)ぽわわ。
・玉を餌付けする北山。とてもいいみつ玉。
・海!バーベキュー!楽しい!メーター振り切ったみったんの本気笑顔。ぶちゃいくだなああ。鼻可愛い。
・もしかして黒みつの原因ってこれ?いやでもそんなまさか(…)
・海をバックに集合写真。のわっくんのおなかが!可愛いこれどうしたの><お肉食べすぎ?><(笑)いつも大食いって言ってるもんね><><
・北玉千の腹筋がバッキバキです。みったんは腹筋ていうか胸筋?
・「蚊にさされたーかゆいよー><」「そっちじゃなくてこっちだろ?」「あ、こっちか。かゆいよー><」蚊にさされた箇所を間違ってかいてて、藤ヶ谷に訂正される玉。玉ほんと可愛いな。そして最近長男気質ばりばりな藤ヶ谷好きすぎる。
・入浴フォトまで撮られてアイドルは大変ですね^^おたくは全力で見ますけど^^
・北山の後ろ手ピース。ちっちゃい背中がおっきく見えるよ。はー。キスマイいいグループになったね(´;ω;`)
・砂浜に描く「Kis-My-Ft2」の文字(´;ω;`)これわたしもやりたい。(嘘)(だって海とか苦手だもん)(…)
・というかここ千葉県某所にあるらしいけどだれか一緒に泊まりに行きませんか^^バーベキューしてブルーハワイフロート飲んで*2あのお風呂(トロピカルスパというらしいよ)入ろうよ^^
・こんな素敵企画を見ることができておたくも嬉しゅうございます。次はボウリングとかスノボとか温泉と出てますが、ぜひとも温泉で!!!%#$&”!
・そしてこのライターさんの文章読んでると、なんかおたくのブログ見てるような感覚に陥るのはなぜだろう(笑)
・「個人的には絆や青春あみーごをやりたいけど@かめたん」やろう!!是非やろう!!青春あみーご見たいーーじたんのハイキックは国宝級なんだから><(…)


ということでなんか勢いで4日連続更新してみたけど、そんな自分に自分でびっくりです。でもネタがある時に書いておかないとね^^嬉しいことなんだから。あさっては少くらもあるし!また週末にでも現れたいと思いますー。では!

*1:実際、「おたくっぽいカッコ」という意見もありました(笑)@WU

*2:すごい美味しそうに見えるw