奇跡の光でオレを包んで!

「待受、解禁。まで、あと01日」゚・*:.。..。.:*・゜どんな待受なんだろうううドキドキ。12日からの渋谷も楽しみすぎる!が…!顔を隠したポスター→QRコードドワンゴ→びずある解禁。というのが非常に気になるところであります。え、それは大丈夫なんだろうかいろんな意味で(…)初めからびずある解禁する方がいいのでは(…)まあそんなこんなでQRコードを読み取る練習に全力で励む日々を送っています^^なんか上手く読み取ってくれない時があるのだよもっと頑張ってわたしの携帯><東京でっていうかそんな渋谷でそんなポスターの前でQRコード探して必死に読み取るおたくとか大丈夫なのかな><初日ひとりで行くんだけど><でも強く心を持ってないとおたくなんかできないよね><><(…)そんな感じで昨日の少くら見たよー。



・ミッドナイトシャッフルと言えば、もくもくスモークの中から飛び出てくる北山くんの図をついつい期待してしまいました。
・いちばんの見所はきすまいふっとですね^^かつん兄さんありがとうございます^^でも、つーを付け忘れないで^^
・テンション久しぶり!一瞬、何の曲か分かんなかったよ…!(笑)
・短縮ver.すぎてしょんぼり気味。最近贅沢ですね。じゅにあ担の贅沢はよくない。けどもっと見たいんだもん。
・これから!これからー!ってやりたいなああ。
・「う」が小文字の歌詞がとても気になりました@ゆーや作詞。若いって素敵。
・ED。らららららーららららーってゆらゆら揺れるみったんがぬいぐるみです。みつっくま。
・あれ、あんまり書くことなかったな(…)えっと。じゃあ先週放送分のじたんについての感想を続けて書いてみる。

・北山アップから始まる少年クラブにあたふたしてしまいました。ギリギリでいーつも生きていたいからー。
・しかし黒いな…。両隣の郁とつが色白美人さんだから余計に黒く見える。まあでも今週は何も気にならなかったというか、むしろ改めていけめんに見えたわたしの順応力さすが^^
・でも、美白黒髪ったんの方が絶対可愛いし若く見えると思うけどなー。
・お母ちゃんからのメールを保護するとかほんとにいいこいいこ><いい息子><
・そりゃあみつママンも息子追っかけて飛ぶよね^^
・僕たちのコール&レスポンス。え、これはいつやってたっけ…?キスマイミー?あんまり記憶が…というか浸透してるの?(…)
・北山って郁人のこときっとすごく好きだよね。見ててほわほわする。
コーリングがコン仕様!(´;ω;`)もうすでに懐かしいとか思ってしまう感覚がちょっと切ない(´;ω;`)
・けーあい!って言った後の口が可愛いー。ちょっとアヒル口になっているよー。
・藤ヶ谷の後ろにすっぽり隠れすぎ><ちんまりしすぎ><ふじきた!!><
・見てたら勝手に手が動くーーうちわぶんぶんしたいーーー!
・上手い具合に揺れる兄組きゃわすぎるだろ@かみかもかみかみー
コーリングはみったんの鼻声らぶっぷりが際立つような気がします。じっくり悩んで女神にお手紙ーのところなんか特に。
・キスマイボーリングかわいいかわいい><キスマイかわいいかわいいかわいい><(…)


はー。こんなふうに日々デレています。5月6月は心がカッサカサに乾燥してたけど、7月になって盛り返してきた!^^このまま楽しく夏を迎えて、それが秋〜冬も続くといいな。では!