振り返らず ただ進む

7月になってからいろんなことありすぎ^^もっと小出しにしてくれないとおたくいっぱいいっぱいになる^^えっとまずは日生。おめでとう!…でいいのかな。詳細が分からないのであれですが、えびきす主演というのはすごいことなのではないかと。とりあえずわたしは、大好きな街!有楽町!に行けるのが嬉しくて今からうきうきです。久々にチケ諸々を考えないといけないとかも含めて*1まだ気持ちが上がったりはしてないけど、今後ゆるやかに上がっていけばいいなーとゆるい感じで。だってまだ(きすまい担的に)夏も始まってないのに秋のこととか正直考えたくないもん(…)でも楽しみですよ!楽しみ楽しみ。


で、待受解禁。 い け め ん !!!&%#$!!!きすまいって雰囲気いけめんだよね!!ニュアンスいけめん!!(…)7人集まった時の、ぱっと見いけめんっぷりがひどすぎる…!わなわな。てかここぞという時はやっぱり黒タンクなんですね^^じゃにーずじゅにあ!(キリリ)って感じがとても好き^^界隈のみなさんも書かれてますが、メンカラーを使って下さっていることに感動しました(´;ω;`)ドワンゴたんありがとう(´;ω;`)渋谷にあるポスターが手で顔を覆ってるやつなのかな?QRコードでげとできるver.を送って頂いたのですが*2あれもかっこいいね><生年月日というか年齢が書いてあるのが若干気になるけど(笑)雰囲気的にはこっちのが好きかも。見た瞬間、なんとか目(※左)探偵…!!とか思ってごめんなさい山田様だいすきです><><はー。みつめたんていみちゅ(…)かっこいい><手の甲がかっこいい血管がかっこいいでも肉まんみたい><これを生で見たらどうなってしまうのかと今から心配であります。てかいろんな意味でちゃんと頑張ってこれるか心配…。おたく頑張る!><

ということで明後日東京行ってくるよ!withきすまいふっとつー見てくる!ドームだし豆粒だし東京遠いし朝まで仕事だし秋のために何かのために貯金しとかないと><って悩んだけどやっぱり行く。合い言葉は、会いたい気持ちが律儀ー*3なのです(`・ω・´)久々のかつんバックも楽しみだな〜。2ヵ月半ぶりの生じたん生キスマイ!わくわく!

最後になりましたが、いつも拍手パチパチありがとうございます。励みになるです。そして拍手からメッセージを下さったNさん。プロフィールの方に載っていたアドレスにメールさせて頂いたのですが届いてますでしょうか?><もし上手く送れてなかったらごめんなさい><16日、お時間など都合が合えば是非!もし残念ながら合わなくても、また機会があれば会ってやってくださいー。秋とか!冬とか!もういつでも!!(がつがつ)

*1:最近(去年の逢えるdeshow以降)チケットで苦労したことがあまりないのと、えび担きす担のそれに関するパワーってなんかすごい気がするので^^

*2:ありがとうございますー><

*3:カッコつかない〜@たきつ