モノクロの世界を君が照らす

ドーム行ってきたよー。楽しかった!そして、あんなに心を揺さぶられる存在は他にないと確信(カッッ)(目を見開きつつ)きすまいってなんであんなに可愛いんだろう。無駄に一泊してるので*1時間もあるしちょこっとだけ書いておきたいメモ!(`・ω・´)以下、主にじたんのねたばれです曲名も出てます。





・withというだけあってほんとに出番多かった。お手振り曲は基本ずっといたし、ソロ含め全体の7〜8割くらいは付いてた気がする。

・藤ヶ谷から始まるかつんコン再び。とりあえずおののいたよね^^

・次に千たんかな。で、その次に宙を舞っていたのが北山くんですか…?ですよね…?とりあえずおののいたよね^^(2回目)

・そんなことより!髪の毛がね!ほんんんとうに可愛かったの!!><黒髪にも見えたけど、暗めの茶色なのかな〜。

・長さもすっきりしていた!演舞08っぽいなーと思ったんだけど、あれよりもすっきりしてて前髪とか完璧だった><お顔も黒くなかった><美白みったん><
・MCにもちょこっと参加させてもらう。キスマイフットツー順に並ぶ7人が愛しすぎる。

・最後にドワンゴたんの話も(*´∀`*)かつん兄さんありがとう(*´∀`*)

・きすまい曲は祈りとふぁいやび。へあーとコーリングだと思っていたよ…!ドワンゴ仕様ですね!!

・てか祈り(´;ω;`)東京ドームで祈りとか(´;ω;`)

・かつん+きすまい12人でふぁいやび。新感覚ふぁいやーびーと。

・ふぁいやび前?アクセントダンスっぽいところで、藤北*2(+かめたん)ばく転したよねね!!あれ幻覚じゃないよね!?すでに記憶曖昧で自信ないけど><(…)

・ばく転!!!%#&¥!!?って力入りすぎて、ボールペンの芯が折れそうになりました^^

・生ロスマイの破壊力強すぎる。声にならない声が出た。


もっともっとあるけど、また帰ってから思い出して書きたいです。ほんとにほんとにきすまいかっこよかった。かつんバック最高にかっこいい!(`・ω・´)

それから渋谷にも行ってきたよ〜〜。すんんんごい人(もちろん一般の方)多かったけど、今日を逃したらもう見れない!><ってことで。なんか想像以上にジャックされてて嬉しいやらびっくりやら。「え、誰…?」な視線を感じつつも頑張ってきたよ!^^とりあえずじたん関連と集合とふじきた*3は撮れたー。けど他はちょこちょこかな。特に階段は通行の邪魔になってしまうから難しかった…。でもおたくがわんさかいて、知らない人なのに普通に話かけたりかけられたり。すごい楽しかったな〜。きすまいがおたくを繋いでいるような。いつもいっぱいの幸せをくれるんだな。そしてそして。のこちゃんありがとうでした(*´∀`*)初めましてなのに普通にもりもり喋ってごめんです(…)でもほんとに楽しかったです!是非また!

*1:時間が遅すぎて帰る手段がないー。

*2:藤北だったか北二だったか北千だったか(…)

*3:藤北並びがあるって聞いて、ぜっったいげっとせねば!(`・ω・´)と。