生き急ぐことさえ 君のためだと思ってた

デザイン変えたい!(`・ω・´) と意気込んでみたのですが、結局何も変わってません^^見たら分かるよね^^だってそもそもタグとか?なんちゃらシートとか?どうしても分かんなくて、ガタガタずれるからもう諦めた(…)はてなのデザインがもっと増えたらいいのになー。他のところの方が断然可愛いの多いよね!と、思い続けてもう3年?4年?なのに何故かはてなから離れられないはてなーです^^

でもプロフィール画像を変えてみたよ!それは簡単だった!えっへん!(レベルが低いw)某駅での某ポスターの一部なのですが、ほんとはもっと左側に寄って手というか腕の部分をアップで撮りたかったの><けどその理由が腕の毛にときめいたからだなんていけないことだろうからやめておきました><(…)ていうかあのキスマイほんとにかっこよかったね!><特にお顔を隠したver.の集合がひどい><あんなの見たらみんなキスマイすきになっちゃうし><むしろならない人がこの世にいるのかな><><(…)ほんとうに素晴らしいジャックっぷりでございました。ありがとうドワンゴたん。はー。今週中には16日の感想を書きたいな。がんばろ。