2010年上半期を振り返る

えっと、とりあえず北山くんは早急に美白に努めるように^^そのままで十分可愛いのに本当もったいないもったいないもったいない><もう色が戻ってるといいなあ。黒みつ反対><まあコーリングは可愛かったけど。神かも神かみーの揺れる兄組とか可愛いとしか言いようがないけど。そんな感じで7月になったしさらっと戻ってきました。書いてない間も、じたん熱をしっかり保って元気に過ごしてたよ〜^^革命DVD(インタビューの方)の金髪みったんのおひめたまっぷりに改めて沸いてみたり、じたんフォトNO.1だと思っている去年のHanakoでソファにちょこんとしてるのを延々眺めてみたり。頭のてっぺんから爪の先まで可愛いっていうか、こんなに足の爪が可愛い人ってこの人以外この世にいるのかな…!と、ぜえはあもえていました。てへ。で!ここからが今日の本題なんですが。2010年も半分終わったということで、前半を振り返りたいと。はみさん@わっくん(id:hamiami)のところで見て*1、わたしも…!とネタを盗んできたので(…)思い出を振り返ってみる!



▼1月


・毎年のことながら、カウコンと共に1年が始まりました。帝劇中継組あいしてる。
・22〜24日革命の旅に出る。
・滝沢革命は今年も素晴らしかったです。あんなにとんちきなのにあんなに笑いと涙と感動とトキメキと萌えが詰まった舞台は他にない。
・人生革命はストーリーについていけずちょっと本気で悩んだけど(…)とりあえずみつこが凄い。みつこの花がー見事に咲いたーラララララーラーラー。
・個人的には藤北決闘に大いに沸く。神展開すぎて双眼鏡割りそうだったもん(持つ手に力が入りすぎて^^)
・北山くん、浄瑠璃に挑戦。てっきり、「オレ、春から歌舞伎だよ^^」っていうじたんからのメッセージかと。
・24日。「滝沢ヒデアキ4m転落を救った弟分との絆@女性セブンより抜粋」らしいけど。上向いてる鼻が可愛いいいいいい(*´д`*)的な間違った見方をしていたので、何が起こったのか正直よく分かんなかったっていう(…)どすんって鈍い音がして、急に倒れて動かなくなって。あの時間は何分にも何十分にも思えたけど。とにかく何事もなくてよかったよかった。
・30〜31日。再び革命の旅へ。
・みつ推しおねえさんに、将来のことを(もちろんじたんの^^)うだうだ聞いてもらいつつ最終的に泣きそうになる。いい迷惑ですねごめんなさい(…)


▼2月


・1日。キスマイ春コンのお知らせが帝劇に。日程・会場の規模・スパン的なもの諸々ざわつく界隈。
・でもあの時のおたくとのやりとりはまだ消さずに残してるんだよなー。去年の8月26日のメールも。
・新幹線に忘れてきた腕時計が無事戻ってくる。ありがとうJR東海
・宿泊先に忘れてきた眼鏡が無事戻ってくる。ちなみに戻ってくるまで両目共0.1以下の裸眼で過ごしました^^だってコンタクトしてまで見たい現実なんて何一つない^^
・少くら。Deep in your heartの指ひらひら+伏し目にもう何度目かも分からない恋に落ちる(…)
・その後の宮田ワールドに全世界が震撼。B型ズに入れてもらって、ヘイB!な北山の可愛いこと。

▼3月


・13日。サタデーみつにゃんこ2回目@ニッカン。最燃長ってww財布ぶアツイってww
・少くら。がやプロデュースHair初披露。リピリピしすぎて熱出そう><とか言ってたら、ほんとに翌日から熱を出して寝込むわたし。
・30日。に010始まる。ステージシート・風船ピエロ。あの時のあの空気はいろんな意味で今も忘れられない思い出に。
・もやもやの理由は分かってるような。でも分かりたくないような。ぐるぐるしながら初日終了。
・31日。戸塚さんの想いと北山の涙に胸が苦しくなる。あれがあったから乗り越えられた横浜アリーナ
・3連休は無理だったので、一足お先にバイバイ横浜。そして新幹線の中でぐるぐる再びでひとり泣いたのも今となってはいい思い出。

▼4月


・4日。これからどうしよう的なことなど考える暇もなく、に010福岡。
・最年長24歳は、コン会場で婚活。「この会場の中にいるかも知れないよー?(にっこり+指差し)」キラキラアイドルっぷりを目の当たりにして眩暈。
・藤ヶ谷、北山のことを「可愛い」と発言する。(※チビカワ=チビで可愛いって^^)
・少くら。わりと本気でよろける北山くんを見て、テレビの前で笑いが止まらない件。えむってテンションはぜんっぜん笑えなかったけど、あれは大丈夫^^何度見ても面白い^^(ひどいw)
・「SHU-WA SHU-WI SHU-WI,SHOOTING STARS」は全然おかしくないよね^^むしろ全力でかっこいい^^
・WUソロ企画第2弾スタート。学ラン+黒ぶち眼鏡の北山くんに萌えることができず苦しむ(…)でも小さい頃に「お囃子」を習っていたという事実にはなぜか萌える。
・ロープジャンプ。ありがとうフジテレビ。ありがとう香取くん。本番もよかったけど、事前番組が神すぎた。
・25日。に010広島。この辺りからやっとツアーを楽しめるようになってきた。
・この日のみっちゃん@お好み焼き屋さんの店内は、ほぼ100%きすまい担だった気が^^
・に010の合間に、横山さんソロコンに連れて行ってもらう。あの人に嫁ぎたいという想いは日ごと募るばかり。

▼5月


・4〜5日。に010大阪。最後の最後にぐっばいさんきゅとかずるいよ(´;ω;`)涙出るに決まってるし(´;ω;`)
・その直前のまさかの藤北耳打ちにもそれはそれは沸きましたけど^^
・大阪ではやっといろんな人に会えたのも嬉しかった!*2
・しかしはてなーきすまい担の可愛い人率って異常に高い気がする。お友達もだし、一方的に知ってる方もみんな揃って可愛くて、ほんと自分を恥じるよね(…)ダイエットしないとな。あと若作りもね(…)
・2日後、えむってかつんバックにwithきすまいふっとつー。名前が出た瞬間、両親の前で奇声を上げる一人娘@わたし。
・この人たちはこうやってどんどん先を行ってて、おたくがいつまでも想い出の中で生きてちゃだめだなーと考えたりした生放送。
・胸キュン!ジェネレーション天国。きすまいふっとつーというユニ名が地上波ゴールデンに。
・みそのとじたん夢の共演@ポケモンの歌。
・燃費気にしますね( ・`,_ゝ・´)@じたんの名言
・みったんってお顔も身体も声も中身も全部全部完璧だけど(…)ひとつだけちょっとあるとしたら、話し方だろうなと。えらそうに聞こえてしまうのが損だなあああと思うことがたまに。根は素直ないい子なんですよ…!>特に中尾アキラさんへ
・少くら。キスマイランドの藤北に(藤北的)明るい未来を感じる。

▼6月


・だんだん抜け殻になり始めるキスマイ担。…え、わたしだけ?(…)
・少くら。ロスマイがひどいえろまいでリピが止まらない。中毒性。星屑のスパンコールはいつかキスマイでやってほしい曲のひとつ。
・ みょじょの表紙にいろんな意味で度肝を抜かれたのはまだ記憶に新しい。確かに表紙ですねありがとうございました^^
・自分のおたく濃度をきたみつのせいにする宮田。そうなの?逆じゃないの?^^^^
・ぽぽろんの背中合わせな藤北。ぽぽろんは本当よく分かってる。
・この恋の怪盗紳士の中だったら、断然千賀くんがいいです。「楽しいことは倍増するし、悲しいことは半分で済むし」だって。ねえ千様かっこいい*><*
・というか他の人はあれですよね^^理想とか何かこう^^品のあるえろかわいい@Fはハードル高すぎ^^朝日の中でトントン朝食作り@Kとかそうないよね^^何言ってんだか^^(…)



6月は久々リア充に励もうと張り切っていたのですが、基本的におた充あってのリア充な人なので(…)結局悶々とした日々を過ごしてました。いちばん楽しかったのは1月かな〜。革命も楽しかったし充実してた。いちばんの思い出が半年前っていうのもなんかあれだけど。後半はもっともっとなんやかんやあれやこれやあるといいな…!秋とか!冬とか!

*1:お名前出しちゃいましたー><えへへ><(…)

*2:前回と比べて各地であんまり会えなかった気がする。回数とか場所とか日程とか関係あるかもだけど。