永遠のいちばん近く連れてゆくから

少くら見たよー。その時感じたことをしっかり残しておくことが(未来の自分のために)大事だと思うので書く!




・ぶらんにゅう!踊ってる…!
・ちょっとコン仕様っぽいと言うか、控えめに煽ってるのがいい(´;ω;`)たった1ヵ月前なのに懐かしいね(´;ω;`)
・みたん顔まんまる。たこ焼きみたい。鼻可愛い。
・藤北タイムをありがとうございました。手のタイミングとか何やかんや合ってるんだよなー。
・やっぱりしゅわしゅわには赤衣装がしっくりくる。
・しゅわしゅわ=よろけるじたん、のイメージだったので@4月放送分 それを払拭できてよかったです^^
・しゅわしゅわしゅーうぃしゅーてぃんすたーー(キラリン)(*´д`*)髪の毛もさもさだけどかっこいいいい!もさみつ!
・光を2人探そうーの藤ヶ谷がいけめんすぎてどうしようもない。
・胸に描く未来地図ーの「ら」にちょっと力が入る感じがすごい好き。たま可愛い。
・そして髪切った二千きゃわー。うちの末っ子ズきゃわでしょううう!って言って回りたくなる程のきゃわさである。
・胸キュン選手権が宮ゲーに見えるーーーキスマイランド行きたいーーー。
・良いセリフは良い間が大事(`・ω・´) byかめたん
・「ねえ、僕はちゃんと君を愛せてたかな?」ねえええ!たまたんそれわたしも見てた!!だいすきだった><!!!(いやほんとに^^) 
・これ北山も出てほしかったなーー><あの子の胸キュン度凄いんだから><><!!!
・でも出てたら、北山wwwって(いろんな意味で)言われるんだろうし出なくてよかったかな^^
・じゅにあにQ。紙貼ってもらってるの久々な気がするー!わーーい!
・みたんの憧れの食べ物はドリアンだって!へー!(笑)わっくんのミラクルフルーツとはなんぞってちょっと見てみたら*1よく分かんないけどなんか不思議な果物ぽかったー。
・まあ呼ばれませんでしたけどね^^またいつか昭和も呼んでやってください^^
夜空ノムコウ熱唱みたん。けど先週のスパンコールの威力にはかなわないのです。
・今日の結論、永遠のいちばん近くに連れて行ってもらうにはどうすればいいんだろう。もしくはキスマイランドの住人になりたいんだけど以下略。(…)


総じて可愛かったと思うー。けど先週が(自分的に)ものすごく濃かったから、若干物足りなかったり。あのロスマイは本当とんでもないえろまい*2だったよね(にっこり)あーでもじたんがあんなにニコニコだと、おたくもほんとにほんとに幸せな気持ちになる。アイドルは偉大。とか言うと、現実見たら?^^ってなるんだろうけど、違うよ!現実をまじまじと見てるから、こんなふうに非現実も見れるんだよ…!><と言ってみる。ふう。露出のある前半はわりと元気だけど、これからの後半が長いよなああ。藤ヶ谷バースデーまで更新しないかも知れませんが…その時は、ああやっぱりなーと思って頂ければ(…)ではまた!

*1:@○ikipediaさんはとても便利です^^

*2:えろす、ロスマイ、キスマイをまぜまぜw