願いは星へ風に乗って

今年も無事にこの日を迎えることができました。今日はわたしのみっ担記念日です^^



4年前、少くらで熱く男を語る人を見て、転げ落ちるみたいに加速してーって恋に落ちました^^当時はじゅにあに全く詳しくなくて、その時もゲストのえいとさんが見たいっていう理由でたまたま録ってて。その回をプロデュースしてたのが北山さんだったというわけです。存在はうっすら知ってたけど*1、北山=この人ってちゃんと認識したのはそれが初めてでした。男はこうあるべき!とか何か異様にガツガツギラギラして見えた。あのギンギラギンも、今見たら色んな意味で面白くて仕方ないんだけど。 こ れ だ … ! (ぴきーん)ってビリビリきたんだよなー。なぜか。

そういやあの時、「じゃにーずJr.じゃなかったら、今頃ワールドカップ出てました(`・ω・´)*2」って言ってたけど、事務所に入ってくれて本当によかったですありがとう。てかもしそうだとしても、サッカー選手としてのみたんをTVで見つけて恋に落ちてたと思うよ。きっと。とか言ってもいいですか。(今日くらい言わせてください^^)(…)   

こないだ8周年を迎えた人の半分しか知らないひよっこみっ担ですが、これからも遠くから、そしてたまにはちょっと近くから(笑)応援してゆきたいです。このダイアリもゆったりマイペースに続けられたらいいなーと思っているので、よろしくお願いします。

*1:青春アミーゴ、セニョ等露出祭り。

*2:ちょうどワールドカップの時期だった。