さよならが言えなくて夜が更けてく

タイトル通り、毎日脳内スパンコールです^^今月は勢い余って3誌全買いしてみたよーー。可愛かったから長々と感想を書く!




▼WU

テーマはLOVE!てことで、ちっちゃい手でハートを作るおっさん可愛すぎるだろ。ぶるぶる。この早売り写メをもらった時、おっさんのくせにぶりっこ腹立つ><とか言ったら、確かにwwって返ってきたんだけどww最近じたんのことをおっさん呼びできるようになりました^^前はそう言われてると、むー(´・ω・`)ってなってたんだけど。言い始めたらなんか楽になったというか。24であの可愛さは奇跡だし^^てか自分の可愛さを知ってて諸々やってる確信犯だったらどうしよう><それともただの天然なのかな><まあどっちでもいいよね分かってる><(…)


みんながメンバーやおたくへ感謝の気持ちを語ってる中、キツネの一種の話をするわっくんがとても気になります^^そしてそんなわっくんがソロ企画のお当番!テーマ=着流し和服ってこれ超いいなあああ><先月のにか×うさたんも良かったし!><こうなってくると、学ラン×間違った黒ぶち眼鏡の北山くんが非常に悔やまれるところですがもう仕方ない(…)で、わっくんの左手薬指のサイズが18号というのに、あんな細く見えるのに男の人なんだ…!って当たり前だけどドキドキ動悸が止まりません。ちょっと気になって見返したら、にかも18号だった。けど北山は13号ってどういうこと?全パーツちっちゃいってこと?wあと藤ヶ谷がきすまい愛を語ってて、ううう(´;ω;`)となりました。「昔は、一度ズレたらズレっぱなしだった」ってああそうだろうね、と(…)ほんとにほんとに大人になったと思う。今のキスマイすきだな。


に010大阪レポも3ページ。「ぎゅぎゅっと5000文字!MCいいとこどり!」とかされると、もう自分で一生懸命メモ取る必要ないよね^^てかあれをこうして文字に起こせてる人すごい!プロ!*1しかも永遠のチケットのメッセージまで写ってて、思い出し泣きしてしまったよよ(´;ω;`)楽しかったな…。あと田口が宮ゲーに興味持ってる様なので*2一緒にやればいいと思う^^


▼P

ピンナップ可愛い〜(*´∀`*)アイドル!(*´∀`*)がやわたが半ずぼんっていう点は若干疑問ではあるけども、個人的に嫌いじゃないから全然ありです^^むしろじたんでもよかったし^^@毛担。これ直筆だよね?何かいいなああ。字って好き。てかデザインがうちわになってるのがすごくあいどる誌ぽくて可愛い。


1日だけ子供に戻れるなら?ってシャボン玉で童心に帰る平均年齢約21才たち。それはまあいいんだけどw藤二千、北横宮玉に分かれてのかけあいは面白かった。とりあえず、中学生の時にお姉ちゃんとシャボン玉遊びしてたにかいどうくんに尽きますね^^ほんと仲良いんだなー。じたんと同じくひとりっこなので兄弟っていう感覚が分かんないけど、にか姉エピソードを聞く度に何かいいなあとは思う。てか宮田姉になりたいです(なぜw)


大人になったことをまだ信じていない北山くんはもうずーっとそのままでいいと思うよ><変に大人にならないで><><機嫌が悪くなるとすぐ顔に出るわっくん。それを北山に指摘されるっていう。そういえば北山の方が年上なんだなーお兄ちゃんなんだなー。例のコント*3以降、わたみつにときめくことが増えたのは事実。かつんワールドまで歌とダンスの強化月間にしたいとのことですが、その間おたくは何をしてたらいいですか(…)やっと1ヵ月経ったけど、あともう1ヵ月あるとか長い。長すぎる。


▼d

おたくから届いたラブレターのお返事・メンバー同士のラブコールもあるよ!てことで今月はd誌がいちばん好きでした。全員分1位〜3位まで言及したいくらいだけどw長くなりすぎるのでちょっとずつ。玉のえくぼってそういや昔あったね〜可愛かった!にかは手が1位にくることを自分で予想してたのが可愛い。分かってるんだな^^千ちゃんは今のそのままの髪型が絶対可愛いと思うよ><盛るの反対!><わっくんの八重歯は神様がくれた宝物です。大事にしてください。宮田が高校生の頃から(もっと前?)おたくだったのは初耳ですが。藤ヶ谷と前髪は物心ついた時からのお付き合い。「今はアップスタイルが気に入ってるの。ダメ?」ってぜんんんっぜんダメじゃないけど、そんな男子は普通に見たことないよ^^のど仏がやばいという意見には全力で同意です。すんんんごい分かる。


で、北山くんなんですが。1、声 2、瞳 3、可愛い笑顔 とのことです。鼻声なのは鼻炎だから、とメモメモ。アニメ声優やってみたいって、それずーーっと思ってた!!><そういうお仕事もらえるといいね!><てかオーディション受けに行けばいいよ!!!(…)ちなみに皆さん書いてるのでわたしも発表しておきたいw自分的ベスト3は…1、目(黒目と白目と黒目の中のキラキラ) 2、肉まんみたいな手 3、どんぐり詰めててほしい頬袋  次点、見てるとにやにやが止まらなくなる鼻 です。基本上半身が好き。まあでも167cmは小さいと思うよね^^実際167あるのかという疑問も少々^^わっくんと肩の位置が違いすぎるー。身長差らぶ。


メンバー同士で好きな所を言い合っております。いちばんのツボは、「オレの許可なく寝てるから〜(中略)〜イラッとして顔に水かけたのに怒らない宮田の優しい所が好き@玉」です。どんな宮玉ww北山も色々良いこと言ってもらってるけど、「人として普通に好き」って宮田が><俊くんいい子><そして藤北にも一応触れておきますね^^北山→藤ヶ谷:「“キスマイの藤ヶ谷太輔”として頑張ってるところ」この中に色んな意味が込められてる気がして、ああやっぱりこのふたり好きだなと改めて。その前に「前髪(笑)」って落としてるのも、らしいなー。藤ヶ谷→北山:「ちっちゃいところ、気付いたら寝てるところ、がんばり屋さんなところ」!!#$%&’ねええええ!たいちゃんがみったんのこと3つも褒めてるよ!!3つも!!!ほんとちっちゃくて可愛いよね><いつも寝てるしね><しかもがんばり屋さんって言い方可愛い><ああああありがとう藤北><><っていう沸いた感じで終わってもいいですか?(…)


そうだ!次のMyojoの表紙、かつーん&きすまいふっとつーになってるんだけど!!*4かつんと一緒に写ってるよーー名前が並んでるよーー><こんな日がくるなんて><@元かつん担。どんな感じなんだろう。12人って人数多いけどぎゅうぎゅうなのかな…!ううう楽しみ。23日が待ち遠しいー!

*1:まあそうだろうよ^^

*2:宮田→田口の伝言板

*3:@たすけてー><みっくんたすけてー!><

*4:dの中の次号予告より。