君を照らしてる 七つの星

アルバム聴いたよおおおお。1stアルバム!感慨深いね!嬉しいね嬉しいね! (´;ω;`)




ほんんんとうに感慨深くて感動するんだけど、曲自体はどれもいまいちぴんとこないとかそんな(…)全体的にピコピコしててテケテケしてて、逆に逆に新しいのかなと思いました^^でもTake OverとかKickin’itとか生で見たらたぶんかっこいい気もする。ダンスとかパフォーマンス込みでかっこよい曲なのかなと。みったん曲は*1ああ熱い人なんだなあと改めて。この台詞はコンでも実際言うのかな…。北山ww的なおもしろ空気になりませんように><と祈ってしまうよね…まあわたしも最初噴いたけど><wあと、Tell me whyをすごく好きになりそうな予感がしている。


キスマイゼロの話。デビュ前曲をCDで聴けるのが不思議な感じ。歌詞が2番まである!すごい!しかし!ぐっさんの2番だけは若干違和感です^^せつなくてとても素敵だと思うけど。1st〜代々木のステージ上での印象が強すぎて、ショッピングモールって何なんん何の話なんんってなってしまう…(笑)てか歌詞と言えば、グズグズしてる場合じゃないさあ一発打ち上げんだぜ相棒!!!っていうフレーズをひらめいた作詞家の方ってほんと天才じゃないかと思うんだけどまがおで。ふぁいやびはキスマイにもおたくにとっても転機になった曲かなと思うし、何だかんだ思い入れのある曲なのです。今がすべてだろ!!&$#!なキスマイが好き。でした(…)(またこの流れw)


ということで!ツアーが始まるね!わたしは福岡東京広島に行きますん。冷めたとか言ってるわりには結構行くんだねーとままそ*2に言われました^^いやでも行けるところは全部行きたい!!仕事?休む!!!なスタンスはもう卒業です^^今回も近場だけの予定だったけど、久々に東京行きたいなと思って。コンサートも楽しみだけど、おたくに会えるのがほんとにほんとに楽しみです。だって去年9月ぶりの*3キスマイ事だもん色んなこと言いたい聞きたい喋りたいの!!!あああああ。大好き大好き大好き><ってなってもう現実に引き戻されないくらいの夢が見れたらいいなあ。アイドルのそういうところが好き。この世界に存在してくれるだけで、明日もがんばろうって思えたり心の支えになったり。逆に勝手に思い悩んで心底嫌になったり(…)はあ。アイドルって偉大だよね!ジャニーズ素晴らしいね!ということです^^それに近いことを、特典映像のどれかでみったんが言ってて*4ちょっと嬉しかった。


また話がずれたwとにかく!福岡楽しみだなあああ。ほんとは初日行きたかったのになあってか初日のつもりで申し込んだんだけどね…初日詐欺…。まあ追加が出るのは喜ばしいことだし仕方ないですぐすん。今回はどんな感じなのかなあああ衣装かっこいいかなあああみったんサングラスかけて登場するかなあああ外す時のお顔ちょううう可愛いよねええええ><わくわく!てかてか!福岡1日の2部のみ行くので(昼間は観光する^^)見かけたらお声かけてくださいー(*´∀`*)

*1:蝉かと思ったよね^^

*2:キスマイでいちばん可愛いのは藤ヶ谷と言い張るわたしのままそ

*3:美男舞台は別カウント

*4:ニュアンス近いことを