しー!はー!はー!

今月2回目更新ー。というか気付いたらキスマイ年子週間が終わっていたああああ…。年子になるの可愛いよね!キスマイ可愛いね!玉たん22歳千ちゃん21歳おめでとうでした(*´∀`*)さてそんなキスマイの3rdシングルが出ましたね!

SHE! HER! HER!

SHE! HER! HER!


(@宣伝^^)こないだも書いたけど、わたしは今までのシングルでこれがいちばん好きー。どこが好きかと聞かれたら特にないし答えに困るけど(…)ダンスもラップのとこもすごい好きなのです。そんなしははの話をダラダラ書く。




てか初回通常盤売ってないいいいいいいい。今回予約しなくてもいいよねー*1って普通に買いに行ったら無いという…。出荷枚数減らしてるとかなん><それとも女装ジャケ大人気で品薄なんどっちなんん><お店いろいろ回ったけど、もう通常の通常(男装(笑)ver.)になってて。ないと思うとどうしても欲しくなって、結局キスマイショップでぽちぽちぽちっとしてしまった…。で、今日届いたよ!るん!ポスターみったん出なかったけど。どうでもいいと思ってたのに(…)やっぱりじたんのがほしくなるよね…!裏のモノクロの方がすんんんごいい雰囲気イケメンぽいから欲しかったのになああ。追加でぽちろうかと思いつつ、じたん出るか分かんないもんねランダムこわい><あああああ。ちなみに、藤玉玉でしたん。北山くん余ってるお友達の方がいたら交換してください^^

PVの話。最初のしははコールで、エビバデゴー!キスマイゴー!を延々コールさせられたのを思い出してwもしまたああいう展開になったら面倒だなあと思いました。まあ最終的に、\!!キスマイゴー!!/ってすごい楽しくなってたけども^^てかメイキングなぜ女装するまでの過程が映ってないんんん。そのために買ったというのに!!!というしははの感想です。何か女装女装言ってる気がするけどまあいいよねだって可愛いし。むしろツアーでも北子見たい^^はあ。来週はアルバムかー。新曲も気になるけど、とにかくキスマイゼロがちょううう楽しみです。CDで聴けるの嬉しすぎる。わくわく。アルバム出るしツアー始まるし春は色々忙しくなりそうですね!テレビに出る機会も増えるっぽいけど、どれも見れない予感がしている…。濱キスとか続きが気になるんだけど^^まあでもいつの日か全国で放送されるようになるといいね!と期待しておく!

*1:ネバギバ初回ずっと残ってたし(…)