君となら恋におちてゆける

3月ですね!ということはわたしがはてなを始めて5年!オレらの足にキスしなレイディ!!!%&$から5年だよおおおおお。えむって出演嬉しい!!!という勢いだけで始めて5年目です。IDのお引っ越しはしたけど、結構続いたなー。ブログ文化の衰退?単にはてなの過疎化?で書いてる人もだいぶ減ったし、ここも月1日記になりつつあるけど、ゆるりと続けていくつもりです。てかここのおかげで色んな人と知り合えたことがわたしの中ですごく大きくて。大人になると新しい友達ってそんなにできないと思うんだけど*1キスマイとかじゃにずがきっかけで仲良くなれて、おたく以外のことも話せる関係になれたり、おたくって素晴らしいなと最近思うのです。まあ基本ものすごい受け身なので、あまり交友関係広がらないけど(…)深く狭く!それでいいかなと!そんなことを考える5年目です。そんなわたしのおたく的近況を。今日こそは真面目に書く…!



この流れで、ついに!たんおり!おたそつ!っぽいけど、そうじゃないです^^そうじゃないけど、好きだと思うことも、今はもうないです。単純に「今」に興味が持てないんだと思う。テレビの中やステージ上とかきっとキラキラしたところにいるんだろうけど、わたしには色が無いモノクロの世界に見える。


過去エントリを遡るとお分かりかもですが、1年くらい前まではもううほんんんとうに好き好き大好き><な日々を送ってて。帰り道にお月さまが出てたら、ああ遠く離れててもこの同じ月を見てるのかなあぎゅうううって苦しくなるくらいでした*2(…)その頃の姿を重ね合わせて見てて、今もまだおたくを続けてるんだと思う。なんか良い想い出ばっかり残ってて(過去を美化してるのもあるかもだけど)なかなか自分の中の想い出ストックwが減らなくて、ずるずる続けてるんだけど。


あとこれは笑い話として言ってるんだろうけど、昔のガツギラ時代を本人たちが否定しちゃうのが地味に悲しいです^^チャラくても汚くてもいいじゃない><あれはあれでよかったのにってか大好きでした><だからたまにはああいう顔も見たいなあと。キスマイが「それ」に向かって突き進んでいく姿を追いかけるのが好きだったのかなとも思います。まあそういうことです。これに関して書こうとすると、過去ばかり見てる後ろ向きエントリになって自分でもいやなのでこれで終わりにしますん。もう書かないー。おしまい。これからもがんばれきすまい!応援する!(まとめ方が雑w)


アルバムの話。デビュー前の曲がCDで聴けるのはすんんごい嬉しいし楽しみなんだけども!1枚目に新曲、2枚目にデビュ前曲っていう普通の2枚組を期待してました^^通常にしか入ってない曲とか新たな録りおろしインタビューとかスルーできない特典を付けるのやめてくれないかなああああ結局全部買っちゃうよねええええ。てか同じCD(1枚目)何枚も要らんねん^^買うけど^^ショップ限定は迷ったけど、特典のホッチキスが気になるから結局予約。ホッチキスマイフットツー゚・*:.。..。.:*・゜てかそんなことよりキスマイゼロに!しゅわしゅわと千ラブを入れてほしかったの!!!千ラブはまああれだからあれかもだけど、しゅわしゅわ名曲なのに><どっちもCDで聴きたかったなああ。コンサートで、びゅーんとローラーで出てきた瞬間、もううう大好き!!君だけしかいないよ君がいいんだ君がいいんだ!!&%!ってなるのが楽しいのに。


しははの話。今までのシングルの中ではいちばん好きかも。がしがし踊るの嬉しい。PVも見たよー!(@えむおん)とりあえず、エビバデ〜ネバギバ〜しはは〜って徐々にセット諸々お金をかけてもらってる感じがしてwよかったねえとじんわり。あとラップのところがかっこよい。あれは早く生で見たいわー。


で、CMの話。女装ってキスマイはどこへ向かってるんとかもごもごしたけど。実際見たら、北子がちょうううふわふわきゅるきゅる可愛かったのでむしろ全然ありです^^むしろむしろ女装バージョンの方が好き^^みんな普通に可愛くて似合ってるけど、いちばん好みのお顔は藤子かな。なにあの気の強そうないじわるっぽい美人。大好き。クリアファイルとか全然いらないと思ってたのに、実際コンビニで見たら買わずにいられないよねえええ。なぜか家に大量のガムが!あるよ!はあ。てか夜中にこれだけ長々ぐだぐだ書けるわたしは、飽きたと言いつつまだまだ熱いなと思いました^^おわり。

*1:職場での出会いとか、仕事が関係すると、それはまた付き合いの種類が違うというか

*2:実話だけど!ひかないで!><(…)(笑)