君のための歌奏でよう

あああああ茶封筒記念日に更新できなかった…。9日遅れになってしまったけど!長々と書きたいので書くー




あの雪の日のデビュー発表から一年。環境も心境もいろいろ変化していく中で、今もまだ一応(…)きすまい担な自分がいてよかったです。最近はたまにテレビや雑誌を見て、わー頑張ってるなああ可愛いねええ(生暖かい目)というゆるい感じだけども。こうしてじわじわ離れていく中で、「このまま止まらずいくからね!ついてこいよ!」が頭の中でぐるぐるする。あの時の感情を思い出して一瞬ぎゅううってなるけど、いやでも今の状況じゃ正直無理だよおおおおお…ってまたぐるぐるする。日々その繰り返し。

てか今までのツアーで、わたしは3rdがいちばん好きなんです(たぶん少数派だと思うけどw)タッチミーナウがちょうううかっこよくてわなわなして、オレンジのひどさにわなわなして、3Dガールで進化してゆくキスマイにわなわなして。宮ゲーも楽しかったし。全部楽しかった想い出。たちみなうみったんかっこよかったなああ。かっこつけてる自担を見るのが好きです。たちみなうとセットで、サディスティックラアアアアヴ(ちゅっ)な藤ヶ谷くんを思い出してにやにやする。ああいうのまた見たい。さわやか風味も可愛いけど、ギラギラがつがつグダグダなキスマイもまた見れたらいいなあと思います。ばんばんばんオレらの出番んんもっとオレらのカラーを出せ前面んんんn!!!”#%な感じ。

最近は何だろうう。今月の少クラは見た!とりあえずスパンコールが名曲すぎて苦しい…。またいつかー会えるよねーしーゆあげーん!で終わるのがいいよね><連絡先とか聞かずにまたいつかなんだよ><はあああああスパンコール><君を見つけたーってなかじーのふるふる震える指先が好きで何度も見てる。なかじーのアイドルらしい立ち振舞いが好きです。お顔も好き。ちなみにわたしの好きなお顔ベスト3は、山田様なかじー先輩とつかさんです。意外と正統派。でもいちばん好きなのは北山くんですなんでかなー

そんなわけであれから一年経ちました。あの頃はまだ、シングルとかアルバムとかツアーとかそういうキラキラした現実があるなんて全然想像できなかった。「あの日から、世界が全然違って見える。それまでと同じ日常なのに、全てがキラキラして見えるから不思議。〜これからの未来、どんなふうになっていくのかなー。あの北斗七星が、ずーっとずっとキラキラでいてくれますように。そして!これからが!キスマイジェネレーション!」@去年2/23のエントリより。こんなふうに思ってたなあ。希望に満ち溢れすぎてて、あの頃が眩しいような。

あー。書きたいことはいっぱいあるの!キスマイゼロの未定曲に入ったらいいなと願ってた曲がどっちもダメで地味にへこんでることとか、CD多種売りは永遠に続くのかな^^とか、キスマイもイベントってかパーティーwとかするようになるんだなーの話とか。ツアーのことも。今月もう1回くらい更新したい!