胸に描く未来地図

2月ですね!周りのおたくの人たちが、じわじわ離れていくのを感じつつ(笑)わたしもじわじわきています。しかし!飽きたとか冷めたとか!そんなたった3文字で!楽しかったり嬉しかったりしあわせだった数年間をあっさり終えてしまいたくないいいいそんなの認めたくないいいいというのもあり(…)てかまだ普通におたくです。みったん好きだしキスマイ好きだし岸くんも好きです。最近だと先月の少クラで、岸くんの声を初めて聞いてほくほく。ゆうとたかきにいじられてるの可愛いかった。ゆうとたかきが先輩ポジっていうのもにやにやしてしまう。てかゆうとが高3とか><ゆとやまは永遠に小6のイメージ><って話ずれたw北山くん的にはぽぽろんが奇跡の可愛さだったので、買おうかなーと思い中。あれは何のコスプレかと思ったけど^^*1やっぱり髪型大事。前髪有りちょっと重め暗めの茶髪がいちばん好き。もすこし顔丸くなってみつぱんまんになったらもっといいなあ。

えびえむっても見たよ!胸熱゚・*:.。..。.:*・゜というのはこういう時に使うんだなと思いました。あとあと、かつーん地方を申し込んだら、ドームに振替えられましたん。「優先的にお席をご用意しました」って優先的の使い方間違ってるような気がするんだけどというか振替えるならせめて同じ会場だろおおおおおおお…と。そんなこんなで気づいたら2月です^^こうしてまた1年終わっていくんだね^^茶封筒からもうすぐ1年。はあ。去年の冬は何してたかなー。思い出話が長くなりそうなので、続きを読むにする。



1年前と言えば!みんなすっかり忘れてると思うけど(笑)(…)美咲なんばーわん!湊亮介(17)!!!かっこじゅうなな!!!17歳!!\(^o^)/!!幼なじみ設定と恋の三角関係設定がぼんやりだったのは残念だったけど。ほんんとうに耐えられないくらい沸いた(…)藤北の回と、みったんとお母さんの回は大好きだったなああ。泣きながら関白宣言みたいなのしてたみったんとか両手でおにぎりもぐもぐするぶさかわみったんとか家計のためにバイトするみったんを心配して待ち伏せするたいちゃんとか。てかこれ全部同じ回だっけ…?DVDBOXはあまぞんさんの箱に入ったままだしあんまり覚えてないけど(…)*2とてもよい思い出です。

そういや某フライデーも冬だったよねえええ。あれはもうう内容云々より写真がひどすぎて\(^o^)/絶対なにかの陰謀でしょ><あんな鼻眼鏡じゃみったんの可愛さが全然伝わらないじゃないいいいぷんすこ><とかへこんだのもいい思い出。あれから1年経ったんだよー。デビューする前は、未来のことだけ考えてわくわくしたりぐるぐるしてた。今は過去のことばっかり思い出してる。これからどうなるんだろううってわくわくすることはもうないのかな…あるといいな…(…)

そしてついでに自分のことを。去年の秋に転職しました。じたんがデビューできたら、転職して結婚したいっていう話をよくしてて。じたんがいつどうなるか分からない状況で、急にお金が必要になることが多かったし(笑)自分も環境を変えたくなかったというか。夜勤もあったし精神的にしんどかった前の仕事をとりあえず続けてたのは、おたく的に都合がよかったから*3とかなんという人生^^今の仕事はまだ慣れないことも多いけど、やりがいがあって楽しいです。気持ちがどんよりした時は、上手くいく日もあればーまたその逆も必ずあるのさーいちいち落ち込んでたらキリがないー(キリがないー)って心の中で歌ってる^^で、結婚の方はぼちぼち頑張るとします^^

はー書いたああああ。ツアーやら3rdシングルやらアルバムに関してはまた改めて。来週の茶封筒記念日(笑)には更新したいな〜。と思っている!

*1:探偵もしくは魔法学校の生徒かと思ったよねえええええ

*2:いつか見ようとは思ってる><てか元々TVを見る習慣がなくて特にドラマとか見るの苦手なんです(…)

*3:お金とお休みをわりと自由に使えたので