ため息よ歓声に変われ!!

やっと美男舞台のことを書けたので、勢いでえむってエントリ!久々にエビバデ聴いて、やっぱりこの曲好きだわーと気持ちも上がり気味です。きすまいコン行きたいなああ。\エビバデゴー!/\キスマイゴー!/ってうちわもしくはペンラぶんぶんしたいーー。衣装もちょっとだけ豪華になってたねえ!クリスマス仕様?スーパーライブ仕様?広い会場でのローラーかっこいいし、ニュークリスティーナっぽいあれとかバク転で歓声が起こるのも嬉しくてほくほく。歌って踊る姿がいちばん好きなんだなああと思いました。キラキラしてる。てかあの空間にキスマイがいたという事実に感動するよね!えむってスーパーライブに!キスマイが出る日がくるなんて!デビューってすごいね嬉しいね…!(これ書くの何回目^^)
北山くん的には、ざっつらーい!の破壊力゚・*:.。..。.:*・゜みったんんんんんn゚・*:.。..。.:*・゜気合い満々だったのかな><てかあんな力強くざっつらい!って言えるの世界中探してもみったんしかいないよね><はーかっこいい…ざっつらいみったん夢に出てきそう…。という深夜2時のテンションです^^後で読み返して後悔する予感^^
年内もう一回くらい更新したいなー。2011年総括を書かねば。年末もちょこちょこ露出あるみたいで楽しみだねええ(*´∀`*)もしツアもだけど、29日の濱口さんとの番組が過酷そうで(笑)ちょうう楽しみである(*´∀`*)わくわく!