満月の光が 俺たちの未来を照らすよ

ドーム行ってきたよ!なんかね!すごかった!楽しかったとか楽しくなかったとかそんなことは全部おいといて、とにかくすごかったの!(だから何がw)去年のドームからまだ7ヵ月しか経ってないけど、ドームがちゃんとキスマイのカラーに染まっていて、ファンの人たち*1も楽しそうで、そして何よりキスマイがドームをすごく楽しんでいた!と思うので。ドームで見るコンサートは全然好きじゃないけど、ドームのステージに立つじたんの姿を見るのは大好きです。キラキラしてて、誇らしくて嬉しくなるから。感想メモはまたいつか書けたらいいなーと思っている!とりあえず今日は真面目に書く日。




デビューしてどんどんどんどん遠く離れていってしまうような気がして*2さみしくなったり不安になったり。昔思い描いてた未来は、こんな場所だったのかなていうかこんなはずじゃねえ!!!(@蛹w)って夏からずーっと違和感だったんだけど。でも今のこれが、夢見てた未来なんだよね。デビューできて本当によかったと思うし、もしまだできてなかったら…なんてもう考えたくもない。変わってしまったのが嫌なんじゃなくて、それについていけない自分が悲しいのかもなーと。ドームでぼんやり思いました。会場に見に来てる人がいっぱいいて、みんな楽しそうで、キスマイもキラキラアイドルで楽しそうでっていうもうそれでいいよね。と若干達観してきている^^


東京からの帰り道、ぐっさん〜ぐんない〜てるみわい〜永遠のチケット〜ってせつない系の曲をぐるぐる聴いて思い出に浸ってて(笑)こういうのできるのも、アルバム出せたからだよね!!デビュー素晴らしいね!!みったんだいすき><と。よく分かんないけどそういうことです。てか東京からの帰り道って感傷的になるよね><似非遠恋ごっこな感じだよね><(…)東京駅出てすぐ帝劇界隈が見えて〜夜の東京タワーが綺麗で〜新横で横アリに思いを馳せつつちょっと泣くっていうのがわたしの帰り道です^^これは新幹線で西方面に帰るおたくは絶対分かってくれるはず!!!という話をこないだしたら、ひとりだけ共感してくれましたw


また話がそれたwまあどんなキスマイでも応援するよ!という結論です。でもそんな達観ぽくなってしまうと、永遠にじゃにおたでいることになるけど^^冷めたり飽きたりした人は卒業して、おたくも世代交代していくものなのにねえ。てか昔はたくさんいたはずの同世代の人を、今全然見かけないのはそういうことだよね…みんなどこへ行ってしまったんんんn(現実の世界かな^^)ということでがっつくことはもうないけど、まったりとずっとすきでいる予定。


次の大阪までしばらく空くけど、その間なにもないのかなああ。ドラマ組クリエ組は忙しいとして、どっちもない人は何もないのかねええバラエティかねえええ。わたしは大阪行かないので、広島まで長いー。大阪すんんんごい悩んでるけど、GW忙しいしチケも大変そうだしね><なので広島が自分的ラストなわけですが、お席が!ひどくて!なにこれほんとにFC枠?てか文句ばっかり言ってるからかな^^じゃあ仕方ないよねうん^^普段席はどこでもいい派だけど、手持ち全部天井ってへこむものですね(´・ω・`)はあ。


結局ぐだぐだ書いてしまったー。今月後半はゆっくりできそうなので、ちゃんとドームの感想あげたいなあ。しかしちけっと業務があるので病みそうな予感^^てかもうすでにちょっと^^なんで追加出るのかねえええええええ(…)てことでいろいろとがんばります。ではまたね!〆!

*1:ほんとうにファンの人たち!という感じだったので^^老若男女的な。

*2:元々近くもないことは重々承知です><そこのつっこみはいりませんん><